NEWS新着情報

2021.12.14

大会結果

第10回富山県交流大会大会 小井道場入賞者

第10回富山県交流大会大会 小井道場入賞者

令和3年12月12日(日) 射水市新湊総合体育館 柔道場

幼年の部(男女混合)

優 勝 今越 あお富山本部)

小学1年男子の部

準優勝 経澤 歩蓮(富山本部)

小学1年女子の部

準優勝 浅田 陽菜(富山本部)

小学2年男子の部

優 勝 毛利 颯佑(富山本部)

準優勝 浅田 悠輝(富山本部)

第三位 谷口 優心 (富山本部)

小学3年男子の部

第三位 大友 次元 (富山本部)

小学4年男子の部

優 勝 北川 颯真(射水支部)

小学4年女子の部

優 勝 西島 慧(富山本部)

小学5年女子の部

優 勝 大屋 かずは(砺波支部)

中学男子重量の部

優 勝 丹羽 篤暉(砺波支部)

一般男子の部

第三位 丹羽 夕暉(砺波支部)

2021.12.14

お知らせ

第10回富山県交流大会大会結果(全入賞者)

第10回富山県交流大会大会結果(全入賞者)

令和3年12月12日(日)射水市新湊総合体育館 柔道場

第10回交流大会結果

2021.12.11

お知らせ

(追加変更事項)第10回富山県交流大会についてのご確認事項

第10回富山県交流大会についてのご確認事項(追加事項)

開場、来賓受付、選手受付について

・入口は正面玄関(西側アリーナ側)で北川玄関はコロナ対策のため使用できません。

入場して階段上の受付で検温し問診票(添付のものをホームページより印刷してご使用ください)を提出してから二階の試合会場へお進みください。

第10回大会問診票

ヘッドギヤとマスク、フェイスシールドについて

・選手は基本的にマスク(素材は自由)を使用し、ヘッドギヤ使用の場合はマスクをつけるか、フェイスシールドを装着してください。フェイスシールドは口元のみ覆うタイプでもかまいません。

2021.12.08

お知らせ

第10回富山県交流大会についてのご確認事項

<第10回富山県交流大会についてのご確認事項>

第10回富山県交流大会の中学生の部カテゴリー変更について

・出場人数の関係上、中学生男子の部を中学軽量の部(60㎏未満)と中学重量の部(60㎏以上)として行います。当日の体重測定は行わず、申込体重を基準としグループ分けをいたします。

・中学女子の部は軽量の部と重量の部を統合し中学女子の部として行います。

 ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

第10回富山県交流大会に参加される皆様へのお願い

 今大会は新型コロナウィルス感染防止対策を行いながら開催いたします。以下の事項をご確認の上ご協力の程何卒宜しくお願い致します。

体育館入場時について

・会場内外では、各自マスクを常時着用してください。

・下足を入れるための袋を各自ご持参ください。

・会場の出入口にアルコール液を設置しますので、アルコール消毒を徹底してください。

開場、来賓受付、選手受付について

・開場と選手受付は9時30分です。

・入口は正面玄関(北側)のみとし、入場して階段下の受付で検温し問診票(添付のものをホームページより印刷してご使用ください)を提出してから二階の試合会場へお進みください。

第10回大会問診票

・選手1名に対して同伴者(保護者)2名までといたします。

・体重測定は、申し込み体重を基準とし行いません。

・9時30分より試合場にて選手抽選を行いますので、抽選が終了したカテゴリーからゼッケンをお渡しいたしますので試合会場内の選手受付で順次お受け取り下さい。

試合会場について

・観覧の際は、間隔を空け会話を控えてソーシャルディスタンスにご協力ください。

ヘッドギヤとマスク、フェイスシールドについて

・ヘッドギヤの貸し出しいたしません。

・小学生カテゴリーの選手は、必ずヘッドギヤをご使用ください。

・選手は基本的にマスク(素材は自由)を使用し、ヘッドギヤ使用の場合はマスクをつけるか、フェイスシールドを装着してください。

セコンドや応援について

・全ての声援は禁止とし、セコンドは1名のみとし時間の指示のみ許可いたします。

入賞者表彰について

・入賞者表彰は、各カテゴリーの順位決定後すぐに、そのコート内で行います。入賞者は自分のカテゴリーが終わるまでコートを離れないでください。

・表彰台撮影や全体記念撮影は行いません。